夏希さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

不動のNo.1

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(30歳) A型
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:57cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
責めるのも責められるのも大好きな夏希です。キスとフェラはしつこいので覚悟して来てくださいね!笑Mットをしているのも好きなので一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです帰る際には心地良い疲れと共に充実感・満足感を感じてもらえるように精一杯尽くしますのでご来店お待ちしていますね
店長コメント
スタンダードクラス【夏希】さんのご紹介です!特別指名料+2,000円ショートカットが印象的な男受けのする華やかな美貌に色白の美肌にスラっと引き締まったくびれが目立つスレンダーな身体。全身から醸し出す品の良さと上質な雰囲気は太鼓判。?まさに高級店美女です。性格はおっとり優しい性格で気遣いが心地よくお客様が喜ぶことは一番にしてあげたいとご奉仕精神も旺盛ですよ。普段は温和でドMな彼女ですが、キスが大好きでスイッチが入ると豹変!貴方を欲望のまま攻め続けます!「最初の来店から最後の来店まで彼女一筋」そのようなお客様が一人、また一人とリピーター様が増え続けているほどです。絶対的なクオリティは皆様の期待を裏切りません!是非指名してみてください。【お客様の声】・ロングコースでも時間が過ぎるのが早かった。・スレンダー好きにはたまらないスラっとした女性でした。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 26日 (Fri)  07:39 更新


お休み
今日
土曜
10:00

16:00
04月27日

お休み

お休み
火曜
16:00

ラスト
04月30日

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
ロイヤルヴィトン
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問い合わせ下さい。
お問合せはこちら
0286105317

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ロイヤルヴィトン」様(http://royalviton.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。