高山ありささんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

Aランク

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(28歳) A型
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:59cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:152cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
高山ありさのページをご覧いただきありがとうございます。お互いの体温や肌感、肉感をゆっくりと感じながら密着するのが好きですどちらかというと責める方が好きです。受身は緊張がほぐれて身を任せれるなってなるとなタイプです(^^;;性格は穏やかで明るいです(*''*)スポーツやお酒が好きなので、そういったお話も好きです!貴方の癒しになりたいな
店長コメント
多くは語りませんが、ただ一言だけ言わせていただきますと、とても、とても良い子です。愛想も良く優しい性格だというのもすぐに感じました。当店のコンセプトである「献身・清潔・従順」、在籍の女性でこの全てが完璧な女性は居ますが、入店前から全てにおいて100点満点の女性というのは、過去にも今後も居ないのではないでしょうか。こんな女性がルーフ丸の内に入店した奇跡とも言える幸福は、是非皆様と一緒に共有したく思いますので迷わずご予約ください。ルーフ丸の内に10年以上通ってくださっている目が肥えたお客様でも必ずご満足していただける自信があります。会員登録がお済みでない方、まだ通常ランクで事前予約が取れないお客様は、早めにランクアップをしておいてください。出勤も多くはないので当日予約が取れなくなる日ばかりになるのは間違いありません。「ルーフ丸の内の女性像」の代名詞と言わんばかりの「高山ありささん」と永遠にお会いできないのは勿体無さ過ぎると思います。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  20:07 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜
13:00

18:00
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 Dキス
 フェラ
 口内発射
 全身リップ
 69
 指入れ

有料オプションプレイ

× 電マ    3000円
× バイブ    5000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
ルーフ丸の内
電話(受付)の際に大辞典見たで
入場料2000円無料
お問合せはこちら
0529730611

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ルーフ丸の内」様(https://www.0529730611-rufumarunouchi.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。