ありささんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(23歳) O型
スリーサイズ
バスト:88cm ウエスト:58cm ヒップ:87cm
身長・体重
身長:165cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
☆指名料5000円☆ (通常指名料+3000円です) 歴代最短月間本指名数100本over!! (入店2ヶ月と3週間) 現役看護師 お顔とあそこのキツさを褒めて貰えます/// えちえちなこと以外にも お話の時間も楽しくて癒されるよって 言って頂けることが多いです 体験しに来てね 初めましてのお兄様は50分or70分コースでのご予約でお願いします ロング希望の方は120分が嬉しいです? 公式LINEからの姫予約も受け付けておりますのでたくさんのお誘いお待ちしております 6月 7位 7月 5位 (?最速100本over?) 8月 2位 9月 3位 10月 2位 ※11月〜12月までupdateのためお休みです X始めたのでフォローと拡散してね 【@jpcf_ARISA】 対応可能サービス オールイン:必須 電〇:◎ ロー〇ー:○ バ〇ブ:○ 手枷:× アイマスク:×
店長コメント
「会ったときから、ドキドキが止まりませんでした。」 「緊張している私を優しくリードしてくださり、徐々に緊張もほぐれ、いつしか、ありささんの世界に没入しました」 「会話上手で初めてでも気を遣わないで話せます。美人だと緊張してしまうなんて言う心配はご無用です」 「4回目の訪問ですが、毎度のことながら笑顔が可愛い娘です。目に特徴があり見つめられるとドキドキしちゃう」 「2度目の訪問となりました。相変わらずカワイイ顔と、優しくて落ち着く声に、また会いにきて良かったと思わせてくれました」 「イチャイチャしながら、恋人気分で癒されました」 「話を盛り上げるのが上手。こちらの機微にも聡く、ムードを損なわずにプレイに移ってくれます」 「こちらを楽しませようという気配りが嬉しいです。こちらがどういったプレイが好きかもさりげなく気にかけてくださったのが好印象でした」 「ネットで可愛いなーと思って会いに来たら逆パネマジ!実物の方がカワイイ!」 「何人かお相手してもらってますが、過去一可愛くて性格の良い子でした!」 ☆店長コメント☆ 入店最速本指名本数100本超え! そして100本超えを維持中!この実力マグレじゃない、本物だ...! 入店当初から予約困難嬢!また会いたいと思ってもなかなか予約とれないので、その日のうちに次回予約とってしまうことをオススメします!!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  18:07 更新

金曜
12:00

ラスト
今日
土曜
12:00

ラスト
03月30日
日曜
12:00

ラスト
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
JAPANクラブ富士
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0453175755

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「JAPANクラブ富士」様(http://www.japanfuji.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。