大垣不二子chan本店の詳細情報

前のページへ戻る

業種
高級デリヘル
営業時間
9時30分〜翌5時
定休日
年中無休
お問合せ
0584810888
住所・交通
大垣ICより車で10〜15分
大辞典見たで
ホテル代・交通費・指名料無料
公式HPサイト
お店からのPR
皆様に愛されご利用頂きまして数多くの美女達とお客様にお遊び頂きました。 当店は『清潔感に溢れ、言葉使いも綺麗な最高ランクの美女ばかり在籍』を目標にしお客様満足度120%を目指していきます!! 当店のコンセプトである 『一瞬で心奪われる…思わず振り返る…無意識に見惚れてしまう…誰もが一度は経験がある街で見かける素人美女が岐阜県大垣に多数在籍!』を今後も目標に致しまして更なるHIレベル美女を提供できるよう致します! 不二子chan大垣店をいつもご利用いただき誠に有難うございます。 不二子chanグループはフランチャイズにより同名にて営業を行っておりますが、大垣店の直営は当店のみとなっております。同名の他店舗と当店とは一切関係ございません。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

在籍女の子一覧

女の子一覧

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「大垣不二子chan本店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。