アリサさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (22歳) A型
スリーサイズ
バスト:89cm ウエスト:58cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:153cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

星座
うお座
趣味
スポーツです 
前職・現職
飲食店で働いてました♪  
性感帯
たぶん良いです。 首
得意プレイ
まだわかりません。これから勉強します。 
好きな食べ物
すっぱいモノ。お菓子
店長コメント
キタ━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━!!!! お客様!おめでとうございます♪ THE!完全素人!風俗業界、いや夜の業界を一歩も踏み入れる事のなかった素人娘♪ 面接官を一目でKOしたメロン巨乳!優しさ、温もり、愛らしさ、全てが◎ 最高の『誘惑力』といっても過言ではない色気に一瞬で股間をブチ抜かれました! 性格も穏やかで一緒にいるだけで心地よく和む快楽の空間を作ってくれます とても礼儀正しくしおらしい性格が好きな人にはたまらない清楚系お嬢様♪ 気遣いの出来るイイ子です♪沢山の魅力をギュっと詰め込んだ純情娘☆ 更には!!丹念に磨きあげられたFcup巨乳は彼女ならではの宝物◎ 両手を添えれば程よい重力を感じる素人オッパイ娘♪ ポロンとこぼれそうな自慢のオッパイでまろやかにプロデュースしちゃいます。 気取らない性格で恋人以上に恋人らしいかけがえのない瞬間をお約束致します。 心も身体も全て純真、純白。それでいて飾らない全ての仕草、立ち振る舞い、居ても居つかぬ素人美女との素敵なひと時を是非とも御堪能くださいませ♪ 緊張してます、とても良い子です。 優しい紳士のお客様限定でお願いします。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  19:07 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
大垣不二子chan本店
電話(受付)の際に大辞典見たで
ホテル代・交通費・指名料無料
お問合せはこちら
0584810888

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「大垣不二子chan本店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。