最上 樺恋さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

プレジデンシャル

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(26歳)
スリーサイズ
バスト:90cm ウエスト:59cm ヒップ:87cm
身長・体重
身長:168cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
おもてなしの心を大切に、癒しのひと時を感じて頂ければ幸いです。
店長コメント
鮮やかな柳緑花紅の世界の中で飾らないありのままの笑顔が美しく輝いて。?ふれるもの全てを愛に変える幽玄美・・・?指先と言葉とそして笑顔で、「美」を創造するクリエイターエステティシャンをされているお嬢様。?周囲から羨望の眼差しを向けられるほど裕福なご家庭に生を受け、幼少期から茶道・日本舞踊・琴に勤しむなど、所謂お嬢様教育を施されてきた彼女。何をせずとも自ずと醸す気品と周囲を和ます慎ましやかな心根は、やは りその格式高いお家柄の為せる業なのでしょう。?学生の頃からオシャレをすることやファッションが大好きだった彼女。しかし、服装だけにこだわるのではなく、自分自身が美しく、健康的になれば、もっと素敵にオシャレを楽しめるのではないかと思い、現在のお仕事に就かれたそうです。大の動物好きな彼女は数少ない休日を愛犬と戯れ多忙な日常の疲れを癒し、心をリセットするのだとか・・・。聡明でありながら一切を飾らない姿。?長い睫毛に黒水晶のような上品な輝きを湛える大きな瞳、根元から高さを保つ鼻筋、そして情熱的な豊潤な紅唇。?アイドル・モデルと幅広くご活躍中の「白石 麻衣」さん似の可憐なお顔は偏に美しい。それは造形だけではなく、様々な表情に至るまで。この表現が決して大袈裟ではないことは、彼女に一目逢ったその瞬間にご理解いただけることでしょう。?腰高美脚の磨き抜かれたプロポーションは、まさに究極の八頭身ドールスタイル。いわゆる御椀型の張りのある上向きのバストは、男性なら感嘆のため息が出るほど。括れたウエストから素晴らしい丸みを帯びたヒップへの流線美は、思わず触れたくなる衝動を抑えるのが難しいでしょう。?細く伸びる見事な脚線美、すべてに非の打ち処の無いその容貌は、まさに“グローバルスタンダード”。?触れ合う毎に皆様の心が幸福感に満たされていくこと間違いございません。?今宵は、見惚れる自然美を奥ゆかしい艶姿が運んできた“愛”と“おもてなしの心”を心ゆくまでご堪能ください。?

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  11:25 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜
14:00

19:00
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
クラブアイリス
電話(受付)の際に大辞典見たで
VIP入会金10000円を無料!
お問合せはこちら
0663606890

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「クラブアイリス」様(https://vipclub-iris.com/osaka/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。