祐樹 実憂さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

プレジデンシャル

▽メインデータ

プロフィール
 グラマー(28歳)
スリーサイズ
バスト:90cm ウエスト:58cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:165cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
女性としての喜びを感じさせていただけるような素敵な出逢いを楽しみにお待ちしております。仕事の関係上、短いお時間になってしまいますが、精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
店長コメント
忘れ去られそうな美しさを取り戻す感性をお持ちの・・・?生クリームのように白く秀麗な頬を緩ませ、艶然と微笑む。カフェのホールにてご活躍されている28歳のお嬢様。?今でも胸に焼きつく、幼き頃に祖父に連れらしばしば訪れたケーキ屋さんの甘い思い出。おとぎの国を思わせる可愛らしい外観、そして温かみのある暖色照明に照らされた店内には、まるで絵本から飛び出してきたかのような色とりどりのアイシングクッキーやスコーン、シナモンロールといった焼き菓子のタワーが所、狭しと並ぶ。ショーケースの向こう側でいつも笑顔で出迎えてくれるコック帽を被ったお姉さん。?そのすべてが幼い少女の心を鷲掴みにしたようで、いつの頃からか「私もいつか自分の作ったケーキで皆を幸せにしたい」と いう想いが胸に。?そんな幼き頃からの夢を叶え、現在某有名ホテルのカフェのホールにて従事している彼女。夢にまで見たトレンチを持ち、設備の整った広い厨房で日々お菓子作りに励む内に、もっと洋菓子の本場フランスへ留学し技術と知識を学びたい。いつの日にかあのケーキ屋さんのようなほっこりするお店を開きたい。熱き志しを持って、この度決意のご入店となりました。?お顔立ちは柔らかい雰囲気と愛くるしい顔でお馴染の女優「おの ののか」さんを彷彿とし、柔らかな輝きを放つ黒水晶のような大きな瞳、スッと通る鼻筋、艶やかな色香漂う桜色の小振りな唇、それぞれのパーツが互いの長所を引き立てながら作り出す柔和な微笑みは、周囲の心を自然と和らげ、日常の喧騒をも忘れさせてくれます。?特筆すべきは女性の憧れといえる、一瞬で目に入る大きさの見事な形のGカップのバスト。括れたウエストから、素晴らしい丸みを帯びたヒップラインへの流線美は、思わず触れたくなる衝動を抑えるのが難しいでしょう。全身を覆う艶やかなシルクのドレスを纏ったかのような、吸い付くような美柔肌と相まって、彼女を抱きしめるだけで皆様の心を幸福感が満たすこと間違いございません。?お菓子を作るように、優しく撫でる彼女の指先はまるで生クリームのように濃密で、唇が触れるたびに甘酸っぱい青春時代を思い出す。?そんなとびっきり甘い2人だけの世界をどうぞごゆっくりお楽しみくださいませ。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 21日 (Sun)  01:04 更新

日曜

お休み
今日
月曜
11:00

16:00
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜
11:00

16:00
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
土曜

お休み
04月27日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
クラブアイリス
電話(受付)の際に大辞典見たで
VIP入会金10000円を無料!
お問合せはこちら
0663606890

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「クラブアイリス」様(https://vipclub-iris.com/osaka/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。