千奈(ちな)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

トキメキを求める童顔な乙女♪

▽メインデータ

プロフィール
 グラマー(24歳) A型
スリーサイズ
バスト:89cm ウエスト:59cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:156cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
あどけなさの残る可愛いお顔に服の上からでもわかるエッチなボディはEカップ美巨乳♪
店長コメント
「モザイク広島店」にトキメキを求める女の子『千奈(ちな)』ちゃんが仲間入りしてくれました!童顔なのにおっぱいはボリューミーなEカップ!恥ずかしがりなのに実はエッチな事が大好きという素晴らしい女の子です♪ 「1人暮らしがしてみたいんです。できれば県外で…」という『千奈(ちな)』ちゃん。接客業のお仕事をしながら、自分の環境を変えてみたいと思っていたそうなのです。あれあれ?地元に彼氏さんはいないのかな?と聞いてみると、「3年以上付き合ってなんだかお互いマンネリになってしまったんです(苦笑)」と、なんとつい最近お別れしちゃったことが判明!さらに聞いてみると別れる前にもイケナイと思いながら別の男の子と…なんてこともあったんだそうです。ここで分かるのは、彼女は“トキメキが無いとガマンできない”女の子であるということなのです! 普段は友達からもマイペースだね、とかのんびりしてるねと言われるそうなのですが、気になる男性には自分から積極的にアプローチしちゃうんだとか!しかしながら「告白する事はできないんですよね(汗)」というところがまた可愛らしいではありませんか(笑)。そんな照れ屋な『千奈(ちな)』ちゃん、実はビジュアル系バンドが好きで、ライブに行くと最前で盛り上がってしまうそう。のんびり照れ屋な彼女が解放されちゃうんです!それは、どうやらエッチな事でも同じみたいですよ〜。普段の様子から一体どんな風に変わってしまうのかかな〜り気になりますよね??ぜひ直接会って確かめてみてください♪ さて、もう一つ気になる情報をお伝えしておきますと、『千奈(ちな)』ちゃんは自分でも自覚があるほど濡れやすいボディなんだそうです。ところが“イク”という感覚がまだ良く分からないらしいんです。オナニーをする事もなかったそうで、これまでにお付き合いした男性は彼女に本当の気持ちいい事を教えてあげる事が出来なかったみたいですね。エッチなボディを持っているのにまだ絶頂を知らないなんてモッタイナイ!ぜひぜひお客様の優しいリードで、彼女にトキメキとエクスタシーを与えてあげてくださいませ!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 30日 (Sat)  00:58 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローション

有料オプションプレイ

 コスプレ    1000円
 ローター    1000円
 パンスト    1000円
 バイブ    2000円
 オナニー鑑賞    2000円
× 顔射    2000円
 電マ    3000円
 聖水    3000円
× ゴックン    5000円
× AF    8000円
× ローション風呂    2000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
動画で選べるお店 モザイク
電話(受付)の際に大辞典見たで
初回指名料無料!
お問合せはこちら
0825043633

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「動画で選べるお店 モザイク」様(http://mozaic.tv/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。