りくさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

純粋清楚なお姉さん♪

▽メインデータ

プロフィール
 (26歳)
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:59cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:156cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
この度カサブランカに仲間入りしてくれる「りく」ちゃんは、穏やかで朗らか。純真無垢ってこのことなのかしらって思っちゃうような本当に良い子なんです。し・か・も・、可愛らしいルックスと色白美肌に形の良いおっぱい!これを見てしまったアナタ!出会わないという選択肢は間違いなく“損した気分”になっちゃいますよ〜!絶対に見逃せない期待の新人ちゃんなんです♪ まずは彼女の男性経験を聞いてください!ルックスや声も含めてこんな“カワイイオーラ”が出ているのに、なんと付き合った男性はたったの3人だけらしいの!聞いてみると、高校の時までは体育系の部活で頑張っていて、男の子と交際する事もなかったんだって。“りく”ちゃんが初めて男の子と付き合ったのは高校を卒業した後。しかも聞いてビックリ、そのうちの2人が12歳年上、18歳年上とひとまわり以上も年上の男性だったみたい。「自分が受身なので、リードしてもらえると嬉しいんです(照)」なんて言われたら、なんともいじらしいでしょ?もう女の私でもカワイイ!ってギュッと抱きしめたくなっちゃうんです(笑)。 穏やか〜な喋り方だし、ほんと、こんな純粋な女の子が風俗に?と驚かれるんじゃないかな?ここでまた一つビックリな情報をお伝えしちゃいます。実は彼女、まだ“イク”ということがどういう感覚なのか、性感帯がどこなのか理解できていないみたいなんです。付き合う男性がかなり年上で、エッチな事にそれほどにガツガツしていなかったこともあるのか、ウブなまんま未開発のボディらしく…もうなんてモッタイナイって思っちゃうでしょ? アパレルのお仕事をしていたと言う彼女。趣味はといえば、お出かけ先で風景の写真を撮る事なんだって。あまりに夢中になるあまり、一緒に行った子をほったらかしにしちゃうなんてこともあるみたいなんだけど、りくちゃんなら私が許しちゃう(笑)。でも、本当に普通の女の子って感じでしょう?そろそろしっかり貯金もしたいなと思ってどうしようかと考えていたところ…お友達の話を聞いてこの業界に興味を持ったんだそう。皆さん、この彼女のお友達に感謝してください!そのおかげで“りく”ちゃんっていう素敵な女の子と出会えるんです♪ まだまだ未開発のボディです。大人のおもちゃも使ったことがほぼ無いようですし、苦手意識もあるかも?ぜひぜひ優しく開拓してあげてくださいね♪ここでひとつ、気に

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 30日 (Sat)  00:57 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローション

有料オプションプレイ

 コスプレ    1000円
 パンスト破り    1000円
 ローター    1000円
 ローション風呂    2000円
 バイブ    2000円
 オナニー鑑賞    2000円
× 顔射    2000円
 電マ    3000円
× 聖水    3000円
× ゴックン    5000円
× AF    8000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
カサブランカ
電話(受付)の際に大辞典見たで
詳細をお問い合わせ下さい
お問合せはこちら
0822974322

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「カサブランカ」様(http://www.casa-b.jp/?DOC=top)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。