もえなさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

黒髪清楚なナースの卵

▽メインデータ

プロフィール
 (22歳)
スリーサイズ
バスト:81cm ウエスト:58cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:158cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
カサブランカにカワイイ現役看護学生の新人さん登場で〜す♪ 「もえな」ちゃんはとっても真面目な性格の女の子なのです。なんせ学費や一人暮らしの費用を全て自分で賄ってるんだって!学校も忙しくて遊ぶ暇も無いくらいなんだとか!でもそんな“もえな”ちゃんがどうやらエッチな事に興味津々みたいですよ〜♪会える期間がかなり限られるので迷わずお電話下さいね! 医療系の学生って忙しいという話を聞くんだけど、もえなちゃんって正にその通り大変な学生生活をしてるらしいの。「遊びに行くような時間もないくらい、授業と課題で大忙しで…(汗)」なんて話を聞いて、さらに学費も稼ぐために派遣のお仕事までしていたって言うからもう“どこまで頑張り屋さんなの!!”ってナデナデしてあげたいよね! それじゃあ、彼氏さんってどうなの?」って聞いてみると…どうやら1年くらい前にお別れしたらしいんです。で、その先の話を聞いてビックリ。なんと、今までにお付き合いした男性ってその人たった一人だけらしいんです!ええっこんなキュートな女の子が本当に!?ってビックリしちゃうと思いますよ!なんでも、“もえな”ちゃんが忙しかったのってもう中学生高校生の頃からだったらしいのよね(^^;) 「学生の頃は部活と勉強に忙しくて…(汗汗)」と、その頃から男の子との交際なんて考えられないくらい学校活動を頑張っていたらしいの!「時間もきっちりしているし、整理整頓も出来ていないと落ち着かないっていう性格で、友達からも真面目すぎると言われていました」って聞いて、ますます納得。ルックスが可愛らしいから意外に思われるかもしれないんだけど、彼女ってドラマに出てくるような生徒会長や学級委員長って感じだったんじゃないかしらっ(笑) でも、そんな“もえな”ちゃんも、やっぱり心の底から乙女なのよね〜。本当はもっと男性に甘えてみたいって思ってるみたいよ〜。忙しい学生生活で、彼氏さんもいない今の状況にどこか満たされない気持ちを感じているのも確かなようなのです。そこで!!カサブランカで素敵な男性との時間を経験してもらいたいって思うの!! ここで少〜しだけど“もえな”ちゃんのエッチな情報をお知らせしちゃいます!実は彼女が付き合っていた男の人って言うのが、彼女より10歳年上の人だったんだとか。エッチなテクニックもそれなりにあって、もえなちゃん…エッチな事ってイイナ

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 25日 (Thu)  07:51 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
04月26日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローション

有料オプションプレイ

 コスプレ    1000円
 パンスト破り    1000円
 ローター    1000円
 ローション風呂    2000円
 バイブ    2000円
× オナニー鑑賞    2000円
× 顔射    2000円
 電マ    3000円
× 聖水    3000円
 ゴックン    5000円
× AF    8000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
カサブランカ
電話(受付)の際に大辞典見たで
詳細をお問い合わせ下さい
お問合せはこちら
0822974322

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「カサブランカ」様(http://www.casa-b.jp/?DOC=top)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。