くるみさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

ドキドキ感が止まらない♪

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(28歳) B型
スリーサイズ
バスト:81cm ウエスト:58cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:149cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
広島回春のくるみです(o^^o)??密着して恋人みたいな時間を過ごすことが大大大好きです(*´?`*)体の距離だけじゃなく、心の距離もゼロ距離を目指してます?*??ひっつきながら脱がせあいっこをしたいので、自分で脱いじゃうなんてことは絶対絶対しないで下さいね!約束です!?マッサージももちろん大好きですが、男性の目を見ながら乳首舐めをしたりゆっくりねっとり焦らしたり私の手で男性が気持ちよくなってくれることにたまらなく幸せを感じます(*´?` )??性格はこう見えて緊張しいです(><)初めましての方にお会いした時に饒舌になるのは緊張している証拠です。仲良しさんと一緒にいる時に饒舌になるのは心を開いている証拠です(*´?` )???疲れた時や嫌なことがあった時、楽しいことや嬉しいことがあった時に会いたいなぁと思ってもらえるような、みなさんの生活のほんの一部にくるみが存在できたらとっても嬉しいです(o^^o)??たくさんの素敵な出会いと嬉しい再会がありますように?*。お誘い心よりお待ちしております。
店長コメント
彼女に出合った瞬間にドキドキ感が止まらない程の可愛いルックスとスレンダースタイルからは想像できないEカップ!ほんわか癒やしオーラを醸し出す彼女に癒されそして虜になってみませんか!男性を虜にする要素がたっぷり詰まった女性になります、小柄でEカップおしとやかな性格にえくぼ!数えればキリがないです貴方の好みにきっとハマりますよ。(鈴木)色白で清楚な雰囲気たっぷりです、チャーミングな笑顔にこれまた可愛いです甘えん坊で密着好きな女性との楽しいひと時をどうぞ。(若林)見た目真面目なお嬢様ですが、ボディも完璧!しかも色白!いやらしいです。ベビィフェイス・ボディもびっくり玉手箱!得したと感じる事でしょうね。レア出勤女性の為、先の予約は、必ず必要ですよ(吉永)彼女のいちゃいちゃプレイで恋人感覚、濃厚な密着マッサージは身も心も癒やしてくれるでしょう。(宮田)口コミ一覧投稿者様:ピアノマン投稿日時:2021/07/10 20:00:41評価: 10一目みて、清楚で可愛くて礼儀正しい姿に魅了されました。マッサージも非常にレベル高く、エロさも高まってきて最高の時間を過ごすことができました。また会いに行きたい素敵な女性でした。投稿者様:ルルロロ投稿日時:2020/08/21 16:32:24評価: 10知らなかった究極の癒やしの女神が戻って来てたんですね。広島在住じゃ無いから、すぐには行けないけどコロナ騒動が鎮火したら絶対会いにいきますね。あなたの趣味に引き込まれ今では私も10ループする程、ハイキュー!!の大ファンになってます。誰にも分からない様な深い話をたくさんしようね。以前のようなアニメ満載の日記を期待してます。by ウッチーでした。投稿者様:ふくだ投稿日時:2017/10/22 14:44:15評価: 1010か月ぶりに再会できて、昨日は本当に嬉しかったし、楽しかった。例のやつもやっと成功できたし、くるみちゃんは相変わらず可愛いし、この日を待っていてよかった(^o^)言葉で言い表すのは難しいんだけど、この僕の気持ちは伝わってほしいな。また次もよろしくね。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 24日 (Wed)  03:30 更新

火曜

お休み
今日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 水着deローション洗い
 前立腺マッサージ

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
広島回春性感マッサージ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
詳細をお問い合わせ下さい
お問合せはこちら
0825435051

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「広島回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。