美月さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

万世に輝きし麗しさ

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(27歳) B型
スリーサイズ
バスト:80cm ウエスト:58cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:157cm-
タイプ・スタイル
タイプ:ギャル系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
初めまして。私美月のページを見てくれて本当にありがとう(?´ ? `)チャームポイントは目色んな方に褒められます。じっと見つめちゃうよ(´ω`)見た目はキレイ系と言われる事が多いです。スタイルキープに努めてます(? _)?やる時はかなりストイックに笑料理、お菓子作り、裁縫、カラオケ、食べること(特にラーメン)が大好きです。あとはゲームが大好き最近ずっとはまってるのはPUBG。横スク系もFFも大好きですっ。ゲームのお話できると嬉しくてつい、たくさんお喋りしてしまいます( ´?ω?` )マッサージはまだまだこれからたくさん勉強していきたいなあって思っています。ご要望にお応えできるよう頑張りま?(** )??*お気にならさずばしばし言ってください!女性のお客様も増えて頂けたらいいなあと思います。ご希望あれば気持ちいいこといっぱいしますね心の中から満たされてもっともっと綺麗になりましょっ??(?ω?*)??
店長コメント
綺麗と可愛いのいいトコどり!出逢えたことに感謝するしかありませんっ!キリっとしたり、クシャっとしたり、掴みトコロのない所がまた彼女の魅力です!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 27日 (Sat)  03:08 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜

お休み
05月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× ホテル出張    お問合せ円
× 自宅出張    お問合せ円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
浜松回春性感マッサージ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料2000円割引
お問合せはこちら
0534329255

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「浜松回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。