りのさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

■業界未経験Fカップ■

▽メインデータ

プロフィール
 グラマー(20歳) A型
スリーサイズ
バスト:98cm ウエスト:62cm ヒップ:93cm
身長・体重
身長:153cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
プロフィールを見てくださっている社長様はじめまして!( . ? . )???? 現役学生、業界未経験の新人秘書りのです???? 社長様と一緒に素敵で幸せな時間を過ごせるよう過ごしてます???? ・? ??? The女の子っていう感じのキラキラふわふわしたものがだいすきです りののりのは、弱くて傷つきやすいため、痛いのが苦手なので、 優しくじっくり扱ってくれたら、いっぱい濡れちゃいます???? ?500円 ・ピンクローター ・パンスト(黒・ベージュ) ?1,000円 ・チェキ撮影 ・三角ビキニ ・競泳水着 ・夜パイ・逆夜パイ 1,000円(60分コースで希望の場合、80分コース以上は無料) ?1,500円 ・牛柄三角ビキニ(数量限定) ?2,000円 ・パンティお持ち帰り ・全身網タイツ ・スポーツブラ ・顔射 ・即尺 ・放尿 ・電マ
店長コメント
【業界未経験Fカップ秘書】 初々しさしか感じません。 緊張しながらも笑顔を絶やさない優しい性格。 そして、どうしても目が谷間に行ってしまうFカップ。 完全なる業界未経験の学生さん。 男性経験無い訳じゃないんですが・・ 実はそんなに無くて。 でも、Hな事はキライじゃなくて。 どっちかって言うと好き。。。 でも、風俗って怖いんじゃないかな?? って、ずっと悩んでたそうです。 でも、興味と欲求には抗えずに面接に。 実際に社長様のアソコを見て思った事は。 やばい、めっちゃ興奮する。 なんでこんな硬いの? 乳首とかクリちゃんにこすり付けたら気持ち良すぎて・・ 初めての接客では一瞬意識飛んじゃったそうです。 Hな事に完全に目覚めました。 若いが故にHな事に覚醒。 これからどうなってしまうんでしょうか・・ 溢れ出る性欲をどうか満たしてあげて下さい。 攻略のコツはクンニです。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  11:08 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× 三角ビキニ    1000円
× バイブ    1000円
× チェキ撮影    1000円
× 洗髪    1000円
× リモコンローター    1000円
× 亀甲縛り    1500円
× 電動マッサージ機    2000円
× ごっくん    2000円
× 顔射    2000円
× 放尿    2000円
× AF    7000円
× 即尺    1500円
× 競泳水着    1500円
× 全身網タイツ    2000円
× 大人のおもちゃ    2500円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
秘書室
電話(受付)の際に大辞典見たで
プレゼント
お問合せはこちら
0115209060

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「秘書室」様(http://www.yesgrp.com/sapporo/hisyo/index.html)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。