ここ (21)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (21歳) O型
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:56cm ヒップ:82cm
身長・体重
身長:162cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

出身地
東京都
趣味・特技
料理
性格
明るい
性感帯
おしり
得意プレイ
小悪魔プレイ、ツンデレ
男性のタイプ
やさしいひと
好きな食べ物
お米
女の子コメント
気持ちよくしちゃうんだからねっ!
店長コメント
黒髪清楚アイドル系美少女『ここ』ちゃん 現実離れした圧倒的かわいらしさ 吸い込まれるような輝く澄んだ大きな瞳 スッと通った鼻筋、口角の上がった可愛らしい唇 遠目からでもわかる大きな瞳 小動物のような可愛く小さな鼻筋 見た目に反して、醸し出す色っぽさは ワンチャンスを期待してしまう 徐々に激しく小さな身体を責め立てていけば 小さく、そして大きく鳴く姿は… とても大人とは思えない、これぞ合法ロリ! 均整の取れた理想的なボディラインはもちろん それらを包み込む透き通るような肌 きめ細かい白いお肌は今にもかぶりつきたい程です また、適度に処理を施している 天然パイパン娘でもあり 皆様の心躍る様子が見て取れます カメラの前で見せる“美” 街中で衆人に見せる“華” 貴殿の為にだけに見せる“艶” その価値は計り知れない物があります。 貴方様の心や記憶に鮮烈な印象を残し、 究極のオーガニズム…官能的な一時をお過ごし下さいませ。

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 18日 (Thu)  11:06 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
04月19日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
BinBinクリニック
電話(受付)の際に大辞典見たで
1000円OFF!
お問合せはこちら
0120577119

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「BinBinクリニック」様(http://www.binx2.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。