ゆりあ (20)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (20歳) B型
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:57cm ヒップ:83cm
身長・体重
身長:157cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

出身地
東北です
趣味・特技
ペットとお散歩!
性格
マイペースです。
性感帯
背中とお尻が好きです
得意プレイ
マッサージ得意になりたいです!
男性のタイプ
紳士な方
好きな食べ物
フルーツ
女の子コメント
素敵な夜を過ごしましょうね♪
店長コメント
キュートな可愛らしさとクールを感じる美しさ・・・ か弱さと凛とした佇まい・・・ 清楚な笑顔と艶やかな色香ある微笑・・・ 美しく大きく、そして輝く瞳は 見つめられると逸らすことはできない程の魅力を放ち、 まさに全ての次元を超越した極みと言わんばかりのお顔立ち! エレガントで大人の落ち着いた色気を纏いながら、 内面から溢れだす気品・女性らしく丁寧な言葉づかいは 貴方の心を優しく解きほぐし、心から安らげる空気感を 自然と作り出して時が経つのを思わず忘れてしまうほど。 清楚な装いに隠された 細身でしなやかな身体、形の良いバスト。 綺麗に括れたウエスト、 優美な曲線を柔らかに描くヒップライン しなやかでスラリと伸びた美しい脚、 白の清涼感と赤の魅惑をひとつにする 照り映えた美点が彼女には備わっております。 決して過大評価ではない事は、 お会いして頂ければご納得頂けるスペシャルナースでございます! 美しく淫らに変化していく様を、 貴方様の目と身体でぜひお確かめくださいませ。

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  11:33 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
BinBinクリニック
電話(受付)の際に大辞典見たで
1000円OFF!
お問合せはこちら
0120577119

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「BinBinクリニック」様(http://www.binx2.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。