梨和-りわさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (26歳)
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:57cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:148cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
勢いが止まりません!!! またしても、当店に女神が舞い降りて来ました。 宝石で例えるのであれば、まさにダイヤモンド。モデル級の絶世美女がデビューとなります!!! 超美形の小顔に美しいSラインのクビレ…… スラッと長い美脚……細身の素晴らしいスタイルは必見! 多くを語りません…一度お肌を合わせてみてください、、、 彼女の虜になること間違いないでしょう。 逢った瞬間息を呑むほどの可愛らしい顔立ちに好感度◎ そして誰もが驚愕・衝撃・圧感・必見・必触☆ 脱いだ瞬間に目が釘付けになる【C】カップ美乳エキゾチック系『梨和−りわ』ちゃん♪ その胸元からのぞく20代の張り・艶のある白く透き通るような美しい肌は 思わず触れてみたくなるでしょう♪ 小悪魔的な笑顔と悩ましいほどの艶やかな表情を 存分にご堪能くださいませ☆

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  15:43 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× Dキス
× フェラ
× 口内発射
× 玉舐め
× アナル舐め
× 全身リップ
× 69
× 指入れ
× 素股
× ローター
× バイブ
× オナニー鑑賞
× 聖水

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
LEGEND-伝説-
電話(受付)の際に大辞典見たで
70分 13000円
お問合せはこちら
09076616585

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「LEGEND-伝説-」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。