架乃 にこさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

元ソープ嬢色白Eカップ美女?

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(21歳) O型
スリーサイズ
バスト:86cm ウエスト:55cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:164cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめましてにこですブレンダさんに移籍しました( 。_。)ちょっぴりにこと遊ぶお値段上がるけどお兄様のこと絶対に満足させます(?? ??)誰にも言えないお願いとか性癖もにこに教えてね甘えん坊のバブバブにこちゃんに御奉仕させて下さいっ(。???。)
店長コメント
新人キャストNo1獲得入店数日でTOPになり、そこからもうすごいんです!!当店のご新規様は「にこちゃんファン」当店の大常連様も「にこちゃんファン」に!彼女の出勤が上がれば予約のお問い合わせが殺到!ここまでオススメする理由は1、ロングコースと延長をされるお客様が多数!2、プレイ後に次のご予約をされる3、お客様から「最高!」とのお礼のお電話を必ず頂ける!それほどの魅力とサービスを兼ね備えた極上の女性なんです!これが当店イチ推しの「架乃 にこ」ちゃん元ソープ嬢、色白Eカップ美女スラッとしたスレンダーな身体はモデルも顔負けの細さ、バランス、艶感、そのどれもがパーフェクトお顔立ちも非常に愛くるしくて可愛らしい文句無しのビジュアルです!!特筆すべきはそのビジュアルだけではなく誰をもメロメロにしてしまう、人を選ばない天真爛漫な優しさと気づけば引きずり込まれるその色気のある雰囲気!人懐っこく、すぐに誰とでも打ち解けちゃう軽妙な会話は緊張もいっきにほぐれ距離を縮めてくれますそして、一転・・・洋服を脱いだら、ボンキューボン!の見事な女体・・生唾確定の天使のお姿お胸も白く、豊満でお豆腐のように柔らかいEカップくっきりした乳輪の真ん中に程よい大きさのピンクの乳首引き締まったクビレとヒップラインも最高なんです!感度はもちろん超敏感体質!上から下へゆっくり濃厚に責めれば、かわいいヨガリ声で下半身をクネらせ、息遣い荒く、白い肌がどんどん赤く変わり、ついにはピクンピクンと身体を震わせ、気付いたらもう大洪水ベッドの上のプレイも想像通り「「極上」」の満足感です。結構Mっ気系の女の子なので、お客様のお好きなお色に染め上げてくださいメルマガ登録で+10分サービスになります!!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  08:07 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
クラブブレンダ金沢店
電話(受付)の際に大辞典見たで
1000引き
お問合せはこちら
0762562349

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「クラブブレンダ金沢店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。