希依さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

理性を奪う聡明なインテリ痴女

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(34歳) O型
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:60cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:162cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめまして希依(きい)と申します。お声が我慢出来なくなっちゃうくらい感じている姿や快楽で歪んだ可愛いお顔を見るのが大好きですヨロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ希依は初めてお会いする方に「痴女に見えない」「真面目そう」「先生みたい」と言われる事が多いです。早々に撤回されてしまいますが(笑)M性感は とーっても奥の深い楽しい世界です貴重なお時間を費やして、希依に会いに来てくださる皆様と一緒に、お1人おひとりの「気持ち良い!!」をゆっくりと丁寧に探していければと思います。希依の前では全てをさらけ出して下さいね
店長コメント
お店からのメッセージ清楚系メガネ美人という言葉は彼女の為にあるのではないでしょうか!安心感を与えてくれるその雰囲気に経験豊富なテクニック。控えめなように見えて、プレイが始まると本来の彼女が目を醒まします!才色兼備な痴女プレイ・・・体感してください・容姿(スタイル)整った顔立ちにスレンダーな身体のシルエットが美しく悩ましい!声色も優しさに溢れておりM性感初めてのお客様でも臆する事なくお遊び頂ける女性です!・性格・雰囲気清楚なお嬢様のような雰囲気でいっぺんの曇りのがない聖母のような優しさ。おもてなしの心に満ちあふれています。ギャップ萌え・・・楽しみです!・総合評価清楚美人な容姿、優しさ溢れる雰囲気多彩なテクニックと間違いない女性です!一度お遊び頂ければリピート必須!是非ご体験していただきたい女性です!人気の秘密、口コミ!公式サイト、口コミ情報を!詳しくは下記をご覧ください!https://star-group.co.jp/service/chijo/ikebukuro/lady/57050/投稿者様:たき様評価:10先日はありがとうございました。はじめましてで緊張していたのですが、気さくに話してくださってすぐにリックス出来ました。おかげさまで、憧メガネの似合うカワイイお姉さんに優しく責めてもらえる憧れが叶って楽しい時間でした。投稿者様:Tomy様評価:10アナルではじめてイッてしまいました。また知的な雰囲気で興奮しました。投稿者様:あかこい様評価:10初めてということもあり緊張していましたが、いろいろ教えてもらったり準備等で気遣いをしてもらったりと優しく丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。本当に綺麗な方で、興奮しっぱなしでした 笑最高の時間を過ごせました。またお会い出来るのを楽しみにしています。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 25日 (Thu)  01:25 更新

水曜

お休み
今日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
池袋痴女性感フェチ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0359565252

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「池袋痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。