レイカさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

麗しく華やかなひとときを

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(30歳) O型
スリーサイズ
バスト:86cm ウエスト:57cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:154cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめまして。レイカです。プロフィール見てくださりありがとうございます。私のエッチは、『ご奉仕系S 』という、自分の身体を通して一緒に気持ちいいところを探していくのが好きなタイプだと思います(*^^*)『SでもあるようでMでもある』どちらの心も自分の中に持ち合わせているから感じとれる感覚なんじゃないかな。あなたはどんな時に気持ちいいって感じますか?私は視て触って、、声をかけあって、、密着している部位から伝わる身体の熱や鼓動、言葉から感じるお相手の反応をみるのが楽しくて、普段とは違う姿を見た時に気持ちいいって感じます。クールで、隙のない顔をしているかと思うと、心を許している相手には、すごくいい笑顔を見せたり、見つめあうとトロトロになったり、、そういうギャップをお互いに見せあいっこするのがたまりませんストッキング越しに、指先のタッチ、素肌の感触を確かめあう度に、きっと快感も増していくでしょう。全てを伝えられる人、共有しながら一緒に快感の階段を登って身を委ねらる人になりたい。ちょっと疲れたなって時、すっきりしたいなって時にレイカを隣に呼んでみてください。スキンシップやマッサージしながら身体も心も解きほぐします。
店長コメント
お店からのメッセージ・容姿(スタイル)均等のとれた愛らしい顔立ちにぷっくりと愛らしい唇。純粋無垢なパッチリとした瞳が綺麗で吸い込まれそうになります。愛らしいルックスと細く、メリハリのあるボデイスタイルに見惚れる事でしょう。・性格・雰囲気折り目正しく、何事にも真剣に取り組む姿勢。一見、クールな女性と感じる男性もおられると思います。ですが、彼女が心を開いた途端、誰よりも輝く笑顔と心の込められた言葉の1つ1つに気品を感じていただけるでしょう・総合評価お逢いしてすぐに感動を覚えて頂ける自信がございます。綺麗に整えられた髪と春の爽やかな風に揺れる彼女。丁寧な所作のどこかに、男性がつい目をむけてしまう瞬間が...つとめて自然に男性を誘いその反応をみては繰り返すような..可愛らしい悪戯心にあふれております。彼女に独占される心地よさと癒やしを.レイカ〜メッセージこんなプレイをしてみたい今まで想像できなかったところまで身体もこころも溺れてみたいです。こんなプレイが得意指先、足先から全身に至るまで隅々まで刺激したり焦らしたり、身体の中から欲しがるようなエッチな二人にしたいな。赤裸々な体験談などまだエッチなこと知る前に、図書委員をしていた時に、図書室の一角で先輩に言われるがまま、スカートをまくりあげ、そのままスカートの中を舐められて恥ずかしい体験をしました。 可能プレイ得意プレイはマークのプレイとなります手コキ・寸止め・焦らし足コキ・フェザータッチ顔面騎乗・リップサービス聖水・ソフトタッチ全身リップ・アナル開発前立腺マッサージ・アナルマッサージ男の潮吹き・ローション耳舐め・指フェラ・拘束咀嚼・女装メイク・亀頭責め言葉責め・アナル責め・視線責め乳首責め・淫語責め3点責め・睾丸責め密着プレイ・ソフトにプレイフェチプレイ・羞恥プレイ追い込みプレイ・変態プレイいちゃいちゃプレイ・ストーリープレイコスチュームプレイ・幼児プレイSMプレイ・恋人プレイ・女装プレイ拘束プレイ・焦らしプレイ唾液プレイ

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 16日 (Tue)  16:41 更新

火曜

お休み
今日
水曜

お休み
04月17日
木曜

お休み
04月18日
金曜

お休み
04月19日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
池袋痴女性感フェチ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0359565252

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「池袋痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。