すずさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

癒し系痴女

▽メインデータ

プロフィール
 グラマー(39歳) AB型
スリーサイズ
バスト:80cm ウエスト:60cm ヒップ:80cm
身長・体重
身長:155cm-
タイプ・スタイル
タイプ:痴女系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

得意なプレイ
乳首舐め
チャームポイント
小さい口
好きな男性のタイプ
すれてない人、優しい人
好きな食べ物
すし、たこ焼き
好きなブランド
ブルガリ
マイブーム
足つぼ
ストレス解消法
エステ
女の子のタイプ
癒し系痴女
出身地
岩手
勝負下着
Tバック
趣味・特技
ピアノ
女の子コメント
はじめまして、すずです(*^^*)小さい時からよく露出狂に会うので、いろんな変態さんにお会いしたくて痴女のお店に入らせていただきました。セックスやオナニーもいいけど非日常のいやらしいことしてみたい、面白い変わったオナニーしながら気持ちよくなってみたいなんて、一人ではできない変態のお手伝いができたらと思いまして...男性があえいでる姿、声、表情たまりません口で言わず乳首をなめてほしいと乳首アピールする男性かわいい、かわいらしいと興奮と喜びが出ちゃいます(*^^*)アナルプレイや前立腺を探したり、いろいろなこともできたらうれしいです。体中で感じられたら、日常で言いづらいことあれば、ここで解放的されたら、と思います。体ひとつで気持ちいいところ、気持ちいい時間、開発等できたら素晴らしいですよね(*/ω\*)なかなか言いにくい、出しにくい面もあるからこそ開放できて一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 すずより
店長コメント
キリっとした綺麗系痴女男心を擽る仕草、雰囲気、滲み出る痴女らしさは、自然体そのもの。小柄でスレンダーなスタイルに魅力が詰まった彼女です。程よい癒しも混ざり心と体を満たしてくれるお勧め痴女です。容姿(スタイル)についてキリッとした顔立ちに吸い込まれそうな瞳の持ち主。程良いバストにスタイルも恵まれ、セクシーさや大人の色気がとどまることを知りません。セクシーな下着がここまで似合う女性はなかなかいないのではないでしょうか!性格・雰囲気について礼儀正しいしっかりとした大人の痴女です。落ち着いた雰囲気と色気、人懐っこい恥ずかしがり屋な一面と楽しみどころが沢山あります。優しい話し方でぜひ癒されて下さい!総合評価性格、雰囲気、そしてスタイルに申し分なし!正に痴女と言われるにふさわしい女性ではないでしょうか。色々なギャップが楽しめて体だけでなく心までしっかり癒してくれるそんな女性です。セクシーで大人のひと時を是非お楽しみ下さいませ。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 18日 (Thu)  15:24 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
04月19日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
池袋痴女性感フェチ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0359565252

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「池袋痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。