カレンさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

虜続出中!Hな魔法をかけます

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(31歳) O型
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:59cm ヒップ:90cm
身長・体重
身長:155cm-
タイプ・スタイル
タイプ:ギャル系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

得意なプレイ
ソフトタッチと焦らしプレイ
チャームポイント
おしり・目
好きな男性のタイプ
お腹がぷよぷよな人
好きな食べ物
フルーツ
好きなブランド
シャネル
マイブーム
Yoga
ストレス解消法
散歩
女の子のタイプ
カワイイ美人痴女
出身地
北関東
勝負下着
紺、赤のTバック
趣味、特技
料理、マッサージ
女の子コメント
皆様はじめましてカレンですおっとり系ですが、アンアン言って感じている男性の姿を見ると豹変してしまいます。ワザとイジワルしたり、焦らしちゃったり。いじめた後は、優しくしてあげて、またイジメて、だんだんおかしくなってしまうくらい感じさせて...最後は全てを出してしまう姿を見つめる、そんな風にするのが大好きです。アナルは怖いけど、M性感に興味あるという方全身敏感などMさんハードプレイが大好きな方視覚をうばわれながら、全身撫でられ、聞こえてくるのは、私のエッチな言葉だけ全身ビクビクさせながら、終らない快楽の世界を体験してみませんか?もうダメ!いく!といっても手の動きを止めず、何十回と寸止めして、我慢汁を溢れさせるのが大好きです。ドライオーガズムでピクピクし続けている姿はとても愛らしいです。潮吹きで透明な液ピュっピュっ出してしまう、いけないスケベさんには聖水のご褒美も...普段は見ることの無い、あそこから聖水が出てくるところを観察しながら、その温もりを感じてください。
店長コメント
お店からのメッセージ様々な表情を持つ彼女独自のスタイルと特質したプレイからリピーター続出。肩の下まで伸びた綺羅びやかな黒髪と均等の取れた綺麗な顔立ち。男性の持つ想像や妄想の世界へ入り込み今までにない快楽癒やしの空間を感じていただけるでしょう。・容姿(スタイル)小柄でバランスの取れたスタイルもイチオシですが何よりも肌がキレイです。赤ちゃんのような柔らかくも弾力がある白い肌は密着されるだけでも心地よさが倍増です。・性格・雰囲気ほんわか癒し系の性格と話し方で見た目のキレイなお姉様とのギャップがあります。見た目はキレイなお姉様話してみると可愛いお姉様です。・総合評価大きな目と色白ツルツルな肌、清楚で透明感のある見た目も然ることながらエッチなことも得意とくれば一度は遊んで頂きたいハイグレード痴女です。カレン〜メッセージこんなプレイをしてみたい非日常の卑猥な言葉責めをしながらわざと焦らしてイジワルした後は優しく愛情撫で撫で、またイジメて、だんだん頭が真っ白になるくらい感じさせて...最後は悶絶寸止めで我慢できずにドピュドピュしてしまう姿が好きですソフトからハードまで、あなたのお好きなこと【秘密の願望】何でもご相談ください。こんなプレイが得意ソフトからハードまで、あなたのお好きなこと秘密の願望、何でもご相談ください言葉責め、ストーリー・イメージプレイ悶絶亀頭・乳首・アナル責め、愛情プレイ等赤裸々な体験談などたまにお外でイタズラしちゃうのが好きです 可能プレイ得意プレイはマークのプレイとなります手コキ・寸止め焦らし・足コキフェザータッチ・顔面騎乗聖水・ソフトタッチ全身リップ・アナル開発前立腺マッサージ・フィストペニスバンド・男の潮吹き疑似SEX・ローション耳舐め・拘束咀嚼・女装メイク亀頭責め・言葉責めアナル責め・視線責め乳首責め・淫語責め3点責め・4点責め睾丸責め・密着プレイソフトにプレイ・フェチプレイ羞恥プレイ・変態プレイストーリープレイコスチュームプレイ幼児プレイ・SMプレイ女装プレイ・拘束プレイ焦らしプレイ・唾液プレイ人気の個人アイテムバイブ・ローターアナルバイブ、ディルドパール・ペニスバンドエネマグラ手枷・拘束マスク・コスチュームパンスト・タイツラバーボンテージ拘束テープボディスーツ(全身網タイツ)ベビードール黒1・2愛のバラムチチクビクリップペスリードベビーパウダー

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 26日 (Fri)  04:51 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
04月26日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
池袋痴女性感フェチ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0359565252

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「池袋痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。