新人・ゆめの☆華麗な業界未経験さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

類を見ない至高の逸材

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(23歳) O型
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:58cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:161cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
【お客様からの素敵な口コミ】【女の子について】めちゃくちゃ可愛くて、写真以上でした!!自分が緊張してましたが、ゆめのさんのおかげで会話も楽しくできて、本当に優しいし、指名して良かったです!!スタイルも最高に良かったです!!また指名します!!【料金納得度】この可愛さなら納得です!!全然高いと思いません!!【プレイ内容】めちゃくちゃ良かったです!!こんな可愛い子とこんなことができるなんで、夢のような時間でした!!1回目が暴発してしまいましたが、2回目できて良かったです!!【スタッフの対応】丁寧に対応して頂きました!!
店長コメント
legend class誰もが振り向く美貌にスレンダーな躯体が眩しい!貴方様の風俗史上過去最高を更新する勢いの正統派美少女「ゆめのchan」降臨です。めくるめく「ゆめの」ひと時をどうぞご堪能下さいませ!綺麗に整った顔立ちに美しい黒髪ショートの落ち着いた雰囲気色白な美肌が眩し過ぎるDカップ美人OL!物腰柔らかな上品な雰囲気でお客様を120%満足させる事でしょう素直で優しい人柄も相まって非常に居心地のいい空間を演出してくれます。色白で透明感のある美肌の極上ボディーは白く輝き眩いばかりの美しさです。乳首がとても綺麗で上を向いたDカップの胸の美しさも目を見張る物があります彼女の美しい躰に思わず飛びつきたくなってしまうことでしょう。ベッドでは恥じらいながらも清楚な雰囲気からは想像も出来ない丁寧で濃厚なサービスは今までに味わった事の無い興奮を感じて頂けるでしょう。興奮が高まると自分でも気づかないうちにどんどん大胆になってしまいます。小顔で人を引き付ける眩しい笑顔がとっても可愛く誰もが納得するビジュアルです。彼女クラスのレベルの女性と肌を触れ合うチャンスは奇跡に近いと思います。黒髪で清楚な色白な美肌が眩し過ぎるDカップOLが、淫らに乱れる姿を貴方だけが独占出来る時間を御堪能下さいませ。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  21:13 更新

金曜
20:00

23:30
今日
土曜
18:00

23:30
04月20日
日曜
18:00

23:30
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
Shaboole
電話(受付)の際に大辞典見たで
3000割引
お問合せはこちら
0522618777

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Shaboole」様(https://www.shaboole.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。