有州 なづきさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (23歳) B型
スリーサイズ
バスト:93cm ウエスト:56cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:156cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
心を込めて施術させていただきます。 話すのも聞くのも大好きなので、いろいろなお話ができたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。
店長コメント
キュートな乙女系Gカップ!! 【プレミアムセラピスト】【ストレッチ対応可能】【足コキ対応可能】【本指名シークレットオプション】 祝☆ストレッチプログラム合格修了☆ タイ政府認定専属講師も絶賛の歴代最速修了です!この乙女が爽快なアクロバティック密着ストレッチを!!お淑やかさと大胆さが絶妙に絡みつく、チェンマイスタイルの素晴らしいタイ古式マッサージをプレゼントしてくれます!! しっとり汗ばむ乙女のストレッチ!メンズエステグループにしかない贅沢です!! 恥じらいの心と、おもてなしの心を持つピュア乙女系!登場! それでいて、時に上から目線!ドキッとします。 美白のむちっと若肌に、透き通る柔らかな愛らしい声。 とても心地良い、ミディアムテンポのトラディショナルなオイルマッサージを繰り広げます。 その滑らかなストロークと密着度の濃いソフトハンドは、安心しきって身を委ねて眠ってしまう気持ち良さです。 しっとり吸い付くゼリー若肌は感動的です。 嬉しそうに行われる、局部のツボも的確に押してくれる回春は絶品です。腰が浮きまくります! 基本は見上げる、下からの尽くし目線です。 その表情と、その下のGカップの谷間には、背徳感と躍動感を覚えます。。 【前立腺対応可能】

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  22:33 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× トップレス    3000円
× オールヌード    4000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
メンズエステ新橋@彼女はエステシャン
電話(受付)の際に大辞典見たで
ネット指名料半額
お問合せはこちら
0364477676

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「メンズエステ新橋@彼女はエステシャン」様(http://www.sexy-gal.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。