聖鹿 りなさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (24歳) A型
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:57cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:163cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
癒しの時間を届けられるように頑張ります。
店長コメント
2018.7.16パールドロップ銀座から一人の女神が産声をあげました。 久しぶりに見た、他の女性にはない魅力です。 シャープな感じとフェロモンが漂う、健康的な小麦色のみずみずしいお肌は何時に無く官能的でございます。 男の獣を呼び覚ますタイプの女性でございます。眠っていた雄の本能が蘇ります。 女性向けエステでスキルを習得された彼女は、 女優の、な○おさんに似ていると言われることが多いという、はっとする美しくセクシーなレディでございます。 外見の溢れ出る魅力も心に焼き付きますが、 特筆すべきは、その素晴らしいマッサージスキルでございます。 眠りを誘う、安心感に満ち溢れた甘い魔法のようなスイートリラクゼーションは、孤高であり稀有で、 貴方様のボディが彼女の虜になる事は明らかでございます。 全身の力が抜けて行きます。それはそれは不思議な幸福感でございます。 天使も嫉妬する小悪魔のフェザータッチや、いやらしさと幾つしみが入り混じったエロティックな指さばきは、世の中の争いを鎮める力をも持っております。 彼女が貴方様を握る時、それは貴方様が革命の剣を握る時でございます。 さあ戦士におなりなさい。 彼女はそう囁きます。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  18:02 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× トップレス    3000円
× オールヌード    5000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
パールドロップ銀座
電話(受付)の際に大辞典見たで
交通費無料
お問合せはこちら
0368091818

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「パールドロップ銀座」様(http://ginza-pd.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。