さらさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

完全未経験素人娘

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(21歳)
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:57cm ヒップ:83cm
身長・体重
身長:155cm-
タイプ・スタイル
タイプ:ギャル系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
分からない事もたくさんありますが頑張ります仲良くしてください///
店長コメント
完全業界未経験男性の肌に触れあいエッチな事をするのが大好きな彼女。キスだけで濡れてしまうそのビンカンなカラダはお客様のボルテージを頂点まで高めてくれます!首筋を優しく愛撫してあげると歓喜の淫声と下半身は崩壊したダムの如く止めど無く溢れ出る淫液に驚愕する事でしょう・・・。生まれたての子馬の様に足をガクガクにさせ快感を享受する姿、羞恥心を抑え切れず完熟した林檎の様に頬を真っ赤にしてしまうその姿は素人娘ならではの素直な反応をご覧になれる事でしょう・・・。清楚感溢れるお顔と感度抜群のカラダ・・・。更に完全業界未経験というまさに至り尽くせりの彼女と是非お遊び下さいませ!完全業界未経験素人子猫でございますのでルールをご理解いただける紳士的なお客様のみのご案内となります。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  02:33 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
やんちゃな子猫布施店
電話(受付)の際に大辞典見たで
5,000円割引
お問合せはこちら
0667873033

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「やんちゃな子猫布施店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。