すみれさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

再来沖決定☆最上級の逸材☆

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(25歳)
スリーサイズ
バスト:79cm ウエスト:57cm ヒップ:80cm
身長・体重
身長:146cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
優しいお兄様達のおかげで、セレクションで一年経ちました? いつもありがとうございます (#^^#) 最初、清楚キャラを演じてましたが、仲良しなお兄様には 元気な妹キャラだねってよく言われます!! 笑顔でお見送りできるように、頑張って癒やします?
店長コメント
ギリシア神話では、美しいイアという娘がおり太陽神アポロンがイアに一目ぼれをしますがイアには婚約者がいた為にアポロンの愛を拒絶します。 アポロンと婚約者の板挟みとなったイアは貞潔の神アルテミスに自分を人間以外の姿に変えて欲しいと懇願し、アルテミスがイアをスミレに変えたともいわれます。 スミレの花言葉は『謙虚』『誠実』。 実際のすみれさんですが千葉県出身の業界未経験の小柄な女の子。 海と川に囲まれて離島説もある千葉県ですが沖縄の海の青さに魅かれて今回セレクションで働いてくれる事になりました。 趣味は漫画で好きな漫画は?と尋ねると『ジョジョ』『刃牙』『ワンピース』とマニアックな一面も。 容姿や性格、ホスピタリティと全てが高いレベルでハーモニーしておりますが、すみれさんの特筆すべきは声ではないでしょうか? 遊んで頂いたお客様には共感して頂けると思いますが人気女性アナウンサーのような優しく柔らかい声で心地の良いトーンで話す、彼女とのおしゃべりはまさに至福の時間。 セレクションで大輪の花を咲かせて欲しいという願いを込めてスミレという花の名前をつけました。 業界未経験の女の子でございます。いつも紳士的なご対応をして頂きありがとうございます。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  17:28 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× パンスト    500円
× 自慰鑑賞    500円
× ディルドオナニー    1000円
× パンティー持ち帰り    1000円
× オルガスター    1000円
× 電マ    1000円
× バイブ    1000円
× 放尿    1000円
× 指入れ    1000円
× ごっくん    1000円
× ピンクローター    1000円
× 即尺    1000円
× 持ち込みコスプレ    1000円
× 制服ブッかけ    1000円
× 指入れ    1000円
× 顔射    1000円
× チェキ撮影    2000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
セレクション
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金無料!
お問合せはこちら
0989172613

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「セレクション」様(https://yesgrp.com/naha/sele/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。