桜(さくら)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 ぽっちゃり(22歳)
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:55cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:165cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:ぽっちゃり
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
業界完全未経験!! 女子アナで大人気の水卜アナを彷彿とさせる愛らしい顔立ちと礼儀正しくて好感度抜群な性格に、ピンク色の乳首が印象的な爆乳が魅力の「桜(さくら)」ちゃんが待ち合わせ倶楽部から衝撃のデヒューです!! 男性経験が2人しかいないのに、「オナニーは…電マとかディルドを使って毎日してます…(照)」と性欲はかなり旺盛な女の子なんです!!! それにしても、いくら性欲が強いとはいえ、男性経験が少ない彼女がエッチなお仕事を始めるには相当悩んだはず。そこで桜ちゃんに入店動機を聞いてみたところ、「一人暮らしをしたくて…」とこのこと。え?そんな単純な理由?と驚いたのは我々スタッフ(笑)。すると…「友達がエッチなお仕事を始めたんですけど、話を聞いているうちに私も働いてみたいなぁって…」と、どうやら彼女の性欲の強さが原因だったみたいなんです!!! とはいえ彼女がエッチをした相手は同世代の若い男の子だけ。17歳で迎えた初体験にしても「思ったほど気持ちよくなかったです(笑)」と、2年前まではエッチよりオナニーの方が気持ち良かったらしいのです。ところが2人目に付き合った社会人の彼とのエッチで彼女の体はついに開花!!! クリでも中でもイケるようになり、オナニーでも電マやディルドを使うようになってしまったんだそうです。 ちなみに電マでオナニーをし過ぎると、クリの感覚が鈍感になりやすいと言われていますが、撮影したカメラマンさん情報によればクリもアソコの中も感度は申し分なしとのこと。さらに感じ始めるとクリトリスがかなり大きくなるようで、肉厚な割れ目を開くとビンビンに隆起したクリちゃんとご対面。それを吸ったっり舐めたりしながら攻めると、喘ぎ声を響かせながらも快感に浸る桜ちゃんの姿をご覧いただけることでしょう。 他にも乳首が敏感でアソコが濡れやすかったり、キスが好きで唇を重ねるとスイッチが入るなどなど、業界未経験の21歳とは思えない反応を見せてくれるはず。現在は彼氏もいないらしく、日々のオナニーだけで性欲を解消している桜ちゃん。可愛い女の子が好きな方、巨乳が好きなオッパイ星人の方、女性を感じさせたい攻め好きな方は今スグ予約のお電話を!!!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  15:26 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
広島待ち合わせ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
1000円OFF♪
お問合せはこちら
0829623611

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「広島待ち合わせ倶楽部」様(http://www.aibiki.tv/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。