ここあさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

全てを癒す100万$の笑顔

▽メインデータ

プロフィール
 グラマー(26歳)
スリーサイズ
バスト:105cm ウエスト:61cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:154cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
秘密の電停に『ここあちゃん』が入店しました!! 小柄な身長にキュートでカワイイお顔の「ここあ」ちゃん!性格もおしとやかで笑顔が可愛らしい人懐っこい子です♪ そのルックスだけでも十分魅力的なのに、おっぱいはなんと“Gカップ”の超爆乳! しかもそのおっぱい…どんな風にされても感じちゃうほど超敏感な性感帯でもあるらしいんです!! 秘密の電停スタッフが自信を持ってオススメするカワイコちゃんですよ〜♪ その可愛いルックスに加えて、朗らかな表情と声がまたキュート! 性格まで可愛い“ここあ”ちゃんなんです♪ 明るい性格で友達も多く、よく家に遊びに来ては女子会が盛り上がっちゃうんだそう。でも最近、ここあちゃんはちょっぴり物足りない様子…。実は、友達と言っても女の子達ばかりで、男の子と触れ合うような機会がほぼ無いらしいんです!! そんな訳で、エッチなことって最近どうなの? と聞いてみると「ええっと…(照)最近無くて…(照照)」と、恥ずかしがりながらも答えてくれたんです! 付き合った男性はたったの4人。中にはお酒の場で意気投合して、なんていうアバンチュールもあったみたいですよ。しかしながらここ最近は、そういうトキメクような出会いからは遠ざかっていたみたいです。もう正直、こんなカワイイ子がなんてモッタイナイ!! って思っちゃうんですよね〜。しかも、聞くところによると攻められるばかりではなく、かなりご奉仕気質が強い様子…気になりますよね?! ぜひぜひ“ここあ”ちゃんのご奉仕を確かめにきて下さい。 ここあちゃんの好きな男性のタイプは“包容力がある人”なんだそうです。実は以前には20歳以上も年上の男性とお付き合いしたことがあるんだとか。彼女自身は“甘えたいのに甘えられない”タイプの女の子みたいなんですよね。確かに、こんなに可愛いのに甘え上手だったら逆にキケン過ぎるかも?(笑)。だからこそ、上手に甘えさせてくれる年上の男性が落ち着くのかもしれないですね。是非とも彼女を素敵な出会いの場所に誘って、優しくリードしてあげてくださいね♪ お電話お待ちしております!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  04:14 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
秘密の電停 広島店
電話(受付)の際に大辞典見たで
1000円お値引き♪
お問合せはこちら
0822095991

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「秘密の電停 広島店」様(http://dentei.tv/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。