りくさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

感度良好なウブっ子ちゃん

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(23歳)
スリーサイズ
バスト:88cm ウエスト:60cm ヒップ:89cm
身長・体重
身長:170cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
細過ぎず太過ぎない女性らしい色気のあるボディとパッチリした目もとにハニカム笑顔がとっても可愛らしい女の子「りく」ちゃんが秘密の電停からデビューいたします。優しい雰囲気で愛嬌もバツグンなので彼女と打ち解けるのにそう時間はいらないハズです! 期待の新人さんなんですよ〜♪ 驚くべきことに、性格も優しくてビジュアルもイマドキの可愛い女の子なのに正式に男性と一度も付き合ったことがないという超が付くほど奥手のりくちゃん。しかしエッチなことに興味がないわけではなく、ムラムラしちゃうと自分の指を使ってオナニーをすることもあるそうなんですよ。 気になる入店動機ですが、学校を卒業して就活がうまく行かず困っていたところ、このお仕事をしているお友達がいて誘われたのがキッカケだそうです。男性経験がほぼ無いのにエッチなお仕事に抵抗がなかったのかをお聞きすると、「エッチなことは好きな方なので大丈夫かなって思ったんです」とのお返事。見た目は可愛いのに度胸がある女の子です! オナニーをする時はよく濡れるそうですが、男性とのプレイの際、彼女がどんな反応をするのかはまだまだ未知数な部分が多いのです。もちろん性感帯もわからないし、男性に気持ち良くなってもらえるかテクニックに不安があるそうですが、とっても優しい人柄なので一生懸命尽くしてくれることは間違いないでしょう。 彼女のマショマロのように柔らかいおっぱいと色気のあるボディを味わいつつ、色んなエッチなことを教えていただける優しい紳士の皆様のお電話お待ちしておりますね!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  09:23 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
秘密の電停 広島店
電話(受付)の際に大辞典見たで
1000円お値引き♪
お問合せはこちら
0822095991

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「秘密の電停 広島店」様(http://dentei.tv/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。