EXEの詳細情報

前のページへ戻る

業種
ソープ
営業時間
12時〜24時
定休日
無し
お問合せ
0368023719
住所・交通
東京都台東区千束4-17-19
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
写真ではなく、女の子の実物を見て選べる店EXE” とてつもない数の面接から選りすぐった女の子を貴方様の目でご確認下さいませ。 HPのプロフィール等で気になるキャストも含め、キャストの実物をお客様の目で見て、お選び頂くのが一番かと思います。 ※当店は平日・土日祝日、曜日問わずイベントを開催致しております!!! 当EXEでは、毎日毎日とてつもない数の面接が行われています。盛った話では決してございません。 ルックス重視で厳しい採用基準の中にあって、迷った場合は採用に至っておりません。 それが結果、ご本人の為であり、第一にお客様の為です。 ただルックスレベルが相当良くても、人柄というか本質的にお客様につまらぬ思いをさせてしまいそうなタイプの女性も採用に至っておりません。 お客様第一主義”誠実に営業に取り組んでまいる次第です。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「EXE」様(http://y-exe.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。