萌えフードル学園 大宮本校の詳細情報

前のページへ戻る

業種
ソープ
営業時間
8時〜24時
定休日
年中無休
お問合せ
0486457676
住所・交通
埼玉県さいたま市大宮区宮町4-29-2
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
一歩足を踏み入れればそこは学園そのもの。待合室(視聴覚室)をはじめお部屋(教室)の再現度は、あの頃の妄想や願望を掻き立てる!これから始まる学園性活に我を忘れてドキドキワクワク♡ 校門(受付)で渡される、カウンセリングシートのご記入は必須!いつもは紳士な皆様も一流の企業戦士の皆様も、今日は今日だけは、割り切って思う存分当学園を満喫してください! また、当学園ではいわゆる“出稼ぎ(短期間のみ出勤)”の生徒の採用はしておりません。全て在籍の生徒達ですので、しっかり教育をされた優等生ばかりですので、お気に入りの生徒を見つけるもよし、その度違う生徒と遊ぶもよし、ゆっくりじっくり自慢の生徒達をご堪能下さい!

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「萌えフードル学園 大宮本校」様(https://www.moegaku-omiya.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。