Club Dearの詳細情報

このお店の求人情報へ

前のページへ戻る

業種
出張イメクラ
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
お問合せ
08029491677
住所・交通
岡山県倉敷市
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
ハイスクールDearデイ♪ 大好評につき期間限定で終日制服無料でご案内させて頂きます♪ 制服コスプレ無料♪ しかも・・・大ご奉仕価格にてご案内♪ フリーでご利用の場合 70分 9.000円 90分 11.000円 パネル指名でご利用の場合 70分 11.000円 90分 13.000円 にてご案内させて頂きます! もちろんコスプレ料金込みのお値段で御座います♪ ※本指名様の場合は10分プラスになります。 ※特別指名アリのキャストをご指名の場合は特別指名の分を上記のお値段にプラスでご利用可能です♪ ※お電話で『制服イベントで』とお申し付け下さい!お伝えない場合割引適応外となります。 しかも今回は一部にはなりますが在籍キャストが現役高校生時代に着用していた制服を持ち込んでくれちゃいます♪ これはまさに究極のコスプレではないでしょうか!!

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

在籍女の子一覧

女の子一覧

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Club Dear」様(http://c-dear.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。