アジアンヴィーナスの詳細情報

前のページへ戻る

業種
出張性感エステ
営業時間
12時〜ラスト
定休日
年中無休
お問合せ
09021739053
住所・交通
埼玉県熊谷発
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
熊谷で随一のエステコースはリラックスしてセラピストに身を委ね日頃の疲労やストレスが溜まった心と身体を解放して下さい。 性感&回春マッサージは最初は強めに、徐々にサワサワとフェザータッチでくすぐったさから気持ち良さに変わっていく体験をお楽しみ下さい。デリヘルとは一味違った体験です。 乳首を触られたり、アナルの周りを刺激されたり、睾丸や陰茎を責められつつも焦らされて何度も何度も寸止めされ・・・なんとも堪りません!快感が増し限界&絶頂が近づきましたらローションや唾液をたらされつつ、暖かく柔らかな手の平で時にはゆっくり時には高速でしごかれ昇天を迎えます。 絶頂後しばし身体を休めましたらもう一度シャワーを浴び身体を洗ってもらいお部屋に戻ります。お時間が許せば何度でも性感&回春マッサージをお楽しみ下さい。 ヘルスコース(デリヘル)は誰もが望む甘く濃厚でいやらしくエッチな時間、日常生活には無いデリヘルのドキドキときめく甘美な体験をご提供致します。貴方の願望を叶える為に、優雅で洗練された女性、思わず心奪われる容姿端麗な美女を熊谷で厳選して採用。熊谷性感&回春マッサージデリヘルのAsian Venus。 埼玉県各所にデリバリー致します。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「アジアンヴィーナス」様(http://www.asian-venus.com/index2.html)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。