PLAISIRの詳細情報

前のページへ戻る

業種
出張M性感
営業時間
10時〜翌2時
定休日
不定休
お問合せ
0482405585
住所・交通
埼玉県西川口発
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
当店は、メンズエステや回春エステでの物足りなさ、性感ヘルスでの物足りなさ、共に解消するべく誕生しました。 まずは、回春のお好きな方のためにコストも抑えた回春マッサージコース。 リンパマッサージから徐々に股間へと導かれる回春マッサージにて性感を高めていただき、鼠径部マッサージをはじめ睾丸、前立腺をじっくりマッサージ。パウダー、無香料オイルから選べます。性感の感度がクライマックスのところで、お好みの体位にてハンドサービスによるフィニッシュを。ロングコースではお好みで男の潮吹きにも挑戦してください。 次に、回春マッサージで性感を高め、ヘルスサービスで快楽の絶頂を迎えるハイブリッドコース。回春コースと同様に性感マッサージによりじっくり施術後、性感が高まったところで味わうフェラチオ、素股、雰囲気のある最高の癒しと快楽「プレジール」をお楽しみください。 両コース共に、絶頂を迎えたあとは、癒しのリラクゼーションマッサージでお体を仕上げさせていただきます。 身も心も癒され、ほぐされ、また明日からの活力にご利用いただけますよう、当店スタッフ一同お待ちしております。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「PLAISIR」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。