横浜素人学園Zの詳細情報

前のページへ戻る

業種
イメクラ
営業時間
10時〜24時
定休日
なし
お問合せ
0453414772
住所・交通
神奈川県横浜市中区曙町2丁目22番地2春晃ビル2階
大辞典見たで
公式HPサイト
お店からのPR
通勤途中に見かけたあの娘… 黒髪で普通っぽいところがたまらないぜ! きっとまだろくに男を知らないに違いない。 どれちょっと痴漢してみるか… 嫌がっているみたいだが大きな声は出せないみたいだな。 もうちょっと深いところまで… パンティの横から指を忍ばせて… 「・・・っ!!」 意外にも湿ってる!!この娘感じているのか!?よし… 「・・・ああ・・・」 腰もガクガクしている…めちゃめちゃ感じやすいみたいだな。 今度は上も刺激してやるか・・・ そんな妄想プレイが楽しめる! 素人ならではの本気な反応がたまりません! 少し触れただけでも甘い吐息をもらして下からはべっとり愛液が… 可愛い素人娘と遊びたいなら! 横浜 素人学園Z!!!

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「横浜素人学園Z」様(http://www.s-gakuenz.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。