かいりさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

超絶!濃厚おっぱい密着プレイ

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(21歳) A型
スリーサイズ
バスト:87cm ウエスト:55cm ヒップ:89cm
身長・体重
身長:158cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
普段から人にお手伝いをしたり、癒すことがとても好きで、そんな巨乳巨尻のむっちり体型のわたしに向いてるのでは...!と思い始めてみました?エステやマッサージの技術向上も兼ねて、これから頑張ります(*´`*)性格年齢不相応な落ち着いた雰囲気、けれど話してみると楽しい、明るくて面白い天然だね、と周りからはよく言われます!こう見えて、えっちな事への好奇心や好き度は人一倍強いかなりのむっつりスケベさんです。笑M寄りな私ですが...殿方さまの快感に悶える表情をそばでうっとり眺めたり、無意識に漏れてしまう喘ぎ声を聴くのが好きで、その度心の奥に眠るSっ気が疼いてしまいます...心も身体も包み込めるような、癒しと快感のごほうびタイムをお届けできるよう、精一杯頑張りますここまでご覧いただきありがとうございます?Twitter ID @GSC_Kairi個人コスプレコース時間お問合せ下さい牛 2,000円くノ一 2,000円レースクィーン 2,000円セーラースク水 2,000円スケスケメイド 2,000円
店長コメント
エキゾチックで整ったルックスのTHE・美人【かいりさん】小さな顔に大きな瞳、21歳と若い女性ですが大人の淫靡な雰囲気を持つ女性です。細身ながらも出るところはしっかりと出ている。ボディエステに最適なスタイルの持ち主です!。マッサージのレベルアップにも余念が無く、プライベートでもマッサージの勉強をして腕を磨いております!しっかり身体の疲れも取りたいお客様にも【かいりさん】はオススメです!全身を使った躍動感のあるダイナミックなおっぱい洗体とボディエステが得意で、お客様からも大変ご好評を頂いております。男性の感じている姿を見ていると自分も興奮しちゃうという痴女体質でもある【かいりさん】との非日常体験をぜひ味わってみて下さい。【オススメポイント】「ルックス抜群」「スタイル抜群」「マッサージレベル高い」・大きく切れ長な瞳のセクシーなルックス・均整のとれたスタイル・若いけど落ち着いている・マッサージレベルが高い・全身を使ったダイナミックな泡洗体とボディエステ・男性を悦ばせるのが好きな痴女特別指名料2200円頂戴致します。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 24日 (Wed)  15:18 更新

水曜

お休み
今日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
ごほうびSPA千葉店
電話(受付)の際に大辞典見たで
御指名料2000円割引
お問合せはこちら
0432237528

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ごほうびSPA千葉店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。