デジャブ-Dejavu-の詳細情報

このお店の求人情報へ

前のページへ戻る

業種
デリヘル
営業時間
24時間営業
定休日
不定休
お問合せ
07044215241
住所・交通
市原
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
東欧、北欧、ロシアより、専門のスカウトが、ビジュアルやスタイルは大前提として 礼儀・雰囲気といった内面に至る全ての部分で相応しいハイクオリティな女性を 揃える事に成功致しました!清潔感抜群で透き通った色白の美しい肌。 手入れの行き届いた美しい髪。夢にまで見る快楽を貴方へ… 妄想やAVでしか知らなかった憧れの世界、非日常的な濃厚で卑猥な刻を 淫技を尽くし責めつくし真っ白の液体を奪い取るという淫夢を見せ精気を吸いつくす 最高級の女性をお客様がご利用のホテル、ラブホテル、レンタルルーム、はもちろんのこと、 ご自宅にもお届けいたします。ご利用のホテルが、ご利用可能か、お気軽にお問い合わせ下さい。 専任講師による特別プログラムを受講させ、サービスや衛生管理も徹底しておりますので、 ご安心してお遊びください。多くのお客様がご心配なされる、日本語でのコミニケーションも 教育済みですのでご安心ください。

最新ニュース

▽2024-03-19 04:20:00更新

オープンです

東欧、北欧、ロシアより、専門のスカウトが、ビジュアルやスタイルは大前提として
礼儀・雰囲気といった内面に至る全ての部分で相応しいハイクオリティな女性を
揃える事に成功致しました!清潔感抜群で透き通った色白の美しい肌。
手入れの行き届いた美しい髪。夢にまで見る快楽を貴方へ…
妄想やAVでしか知らなかった憧れの世界、非日常的な濃厚で卑猥な刻を
淫技を尽くし責めつくし真っ白の液体を奪い取るという淫夢を見せ精気を吸いつくす
最高級の女性をお客様がご利用のホテル、ラブホテル、レンタルルーム、はもちろんのこと、
ご自宅にもお届けいたします。ご利用のホテルが、ご利用可能か、お気軽にお問い合わせ下さい。
専任講師による特別プログラムを受講させ、サービスや衛生管理も徹底しておりますので、
ご安心してお遊びください。多くのお客様がご心配なされる、日本語でのコミニケーションも
教育済みですのでご安心ください。


 

在籍女の子一覧

女の子一覧

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「デジャブ-Dejavu-」様(https://www.dejavu24h.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。