さりな 井上小百合似さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

すっと伸びたレッグライン♪

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(20歳)
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:56cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:164cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
本物完全業界未経験スレンダー美少女の入店です愛嬌抜群ショートの似合う女の子礼儀正しくキレイな肌は印象的井上小百合似の美少女髪の色・黒になってます清楚感溢れております完全未経験の女の子になりますので優しい対応お願い致します。
店長コメント
完全業界未経験の二十歳!とても礼儀正しくいつも笑顔で明るい彼女です。スラっとした肢体に程よいバスト、引き締まったウエストにレッグライン。まだ幼さが垣間見える部分は御座いますが、容姿とのギャップの中に少女から大人に成長していく過程が垣間見えて来ます。男性経験はほとんどない為白い肌を薄桜色に染め、頬を赤らめながら懸命に頑張る姿に思わず興奮してしまうのでは!?ジェントルマンの皆様からの優しい手ほどきをお願い致します。・〜無料オプション〜・密着膝枕耳エステサービスプレイ終了後にお時間が余られた場合にご希望のお客様へご担当しておりますキャストにより真心を込めて耳エステサービスを提供させて頂きます。ご希望のお客様はご遠慮なく担当の女性へお申し付け下さいませ。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  23:35 更新

木曜
11:00

16:00
今日
金曜
11:00

16:00
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜
11:00

16:00
03月31日
月曜
11:00

16:00
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜
11:00

16:00
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
FACE 渋谷
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0354223678

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「FACE 渋谷」様(https://www.face-shibuya.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。