ニューハーフSM Club女王様の詳細情報

前のページへ戻る

業種
ニューハーフ
営業時間
11時〜翌1時
定休日
なし
お問合せ
07066464537
住所・交通
新宿区歌舞伎町
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
本物のアレでお楽しみいただけます。 厳選されたミストレスをご紹介いたします。 はじめに ニューハーフSMクラブについて 当店は、無料個室利用かご希望の場所へ派遣ができるニューハーフ女装のSM 恥女クラブです。 SサービスとMサービス、痴女サービスを主軸とする、ミストレスニューハ-フのみが在籍したSMクラブです。 お客様が受身となり、女性主導の非日常な官能的アブノーマルの世界をご堪能頂けます。 プライベートでは叶わなかったプレイや世界観も、女性が上位となって実現することが可能です。 ニューハーフSMクラブの醍醐味 自由を奪われ…言葉責め…ぺニバンドでなく本物アナル調教… 女性よりも力強いニューハーフならではのパワーあふれる顔面騎乗で窒息するくらいの強烈な快感… 心の中に秘められた誰にも言えない禁断の世界、 日常では決して味わう事のできない甘美なプレイ、 それらを通じて味わう極上の快楽へ…

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ニューハーフSM Club女王様」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。