淫乱素人M性感倶楽部の詳細情報

前のページへ戻る

業種
デリヘル
営業時間
11時〜翌5時
定休日
年中無休
お問合せ
07083169493
住所・交通
新大久保
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
新大久保発の変態専門店【淫乱素人M性感倶楽部】。 ねっとりと唾液たっぷりに絡むディープなキス、そして全身を舐めまわされ、乳首や金の玉、竿、そしてアナルまで犯します。彼女たちの前戯もお忘れなく。お互いがヒートアップした時こそ変態風俗店の醍醐味で御座います。 汗迸る淫乱な素股行為、そして射精後も強制連続射精。 我慢しきれない亀頭責めで射精の100倍気持ち良いとされる「男の潮吹き体験」他、おしっこ(放尿鑑賞・浴び・飲尿可)やディープスロートなフェラチオはイラマチオ、白濁は顔に射精も問題ございません。詳細は料金システムのプレイ内容をご覧くださいませ。 当店は新大久保発の東京23区、ご自宅、ホテルに派遣いたします。 無駄な広告宣伝費、ホームページなどにはお金を費やしておりません。何回も何回も変態と交えられるように。その分、ご案内価格を最小限に抑えております。他言しづらいフェチなプレイが堪能でき濃厚なプレイが味わえます。初体験のお客さまも是非挑戦してみてくださいませ。

最新ニュース

▽2024-03-29 00:00:00更新

大久保より10キロ圏内交通費無料!

お陰様で女性スタッフとドライバースタッフが増えております。
新大久保近隣での出張サービスを行っておりましたが、
交通費無料にてエリア拡大を一時的にテストで行うことにいたしました。


新大久保から10キロ圏内のホテルやご自宅でのご利用者様対象とさせていただきます。
※それ以外の遠方の場合は申し訳御座いませんが交通費を頂くことになります。


通常価格
80分20,000円
交通費&割引込み
80分18,000円


通常価格
100分25,000円
交通費&割引込み
100分22,000円


注)ホテル代込みのイベントとの併用は出来ません。

在籍女の子一覧

女の子一覧

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「淫乱素人M性感倶楽部」様(https://mseikanclub.deliweb.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。