しいなさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (20歳) A型
スリーサイズ
バスト:90cm ウエスト:66cm ヒップ:90cm
身長・体重
身長:152cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
店主より色白小顔のバージンM女さんが、マスターズクラブ入りいたします。若々しさを象徴する真っ白で滑らかな肌はどこまでも滑らか。その白磁のような肌を軽く撫で上げるだけで朱く染まり、未知なる快楽を全身で受け止めます。どこまでも大人しい雰囲気からは想像がつきませんが、興味を持ったきっかけとなった浣腸を体験したく、見よう見まねで浣腸体験し、思いの外興奮してしまったと、積極的な一面も併せ持ちます。形の良いバストにまだ未開拓の蕾が花を咲かせ、殿方の手に甚振られる事への想像からしっとりと夜露を纏ったかの様に濡れそぼちます。どうか皆様の手で、SMはもとより、男性の素晴らしさ。エッチなことの楽しさをお教え頂ければ幸いです。スタッフよりバージンなのに...膣に自分で指も入れたことないのに、キスもまだなのに...。でも、お尻に興味を持ってしまったのです。恐怖より興味が勝り、でも、男性経験のない自分なんて...、でも!!!!っと、当クラブがダメだったらこの事は忘れようと思って面接に来てくれたしいなちゃん。もちろん、お口やお手々でのご奉仕も当クラブが初めて!全てが初めてな真っ白な彼女に、一つ一つ手ほどきしてみるのも男性としての醍醐味ではないでしょうか。ここだけのお話ですが、オナニーはたまにしちゃってるとの事。もちろん、クリでのオナニーですが、これが快楽なのか、イクなのかまだ自分でもよくわからないけど、なんだかむずむずして時々しちゃうとのこと。SMだけでなく、イク事を覚えさせたり、バージンなのに未来の彼にご奉仕が上手、お尻もしたい...。なんて、淫乱に育ててみるのを想像するだけでS心が疼くのは私だけでしょうか...。バージンM女さんの為、初キスはプライベートにしてあげたいのでごめんなさい。また本人の希望により、ご新規の方はお受け出来ません。ご理解の程お願い致します。膣への指入れや玩具の挿入も出来ない代わりに、電マでのご対応とさせていただいております。男性経験なし・SM経験なし・風俗経験なし

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  03:07 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 縛り
 ムチ
 ロウソク
 浣腸
 バイブ責め
 アナル責め
 羞恥責め
 指入れ
 アナル指入れ
 Dキス
 生フェラ(発射無制限)
 排泄鑑賞
 放尿鑑賞
 オナニー強制
 オナニー鑑賞
 麻縄
 全身奉仕
 スパンキング
 目隠し
 ギャグボール
 首輪
 手枷
 足枷
 ストーリープレイ
 顔射
 口内発射
 69
 アナル舐め

有料オプションプレイ

× AF    5000円
× 写真撮影    25000円
× 動画撮影    35000円
× ボンテージテープ    1000円
× ストッキング    1000円
× Tバック    1000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
SMクラブマスターズクラブ
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金5,000円を無料サービス
お問合せはこちら
0358247752

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「SMクラブマスターズクラブ」様(http://sm.mastersclub.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。