まどかさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(21歳)
スリーサイズ
バスト:100cm ウエスト:58cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:163cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:スリム
フェチ・特徴
スレンダー|

▽サブデータ

女の子コメント
初めてなので、色々優しくお願いします 癒やしをお届け出来るよう一生懸命頑張ります!!
店長コメント
甘いボイスと悩殺級の美乳Iカップ!!綺麗過ぎる容姿の女の子∞ お風呂側のサービスOK!巨乳の良さを生かした濃厚なプレイは最高です!!! スレンダーで色白のスベスベお肌、長く伸びた手足くびれたウエスト☆ こんなに綺麗な美乳の女の子は中々居ません・・・正直驚きました・・。 服の上からでは想像つかないレベルのOPPAIが!しかも!形が最高に綺麗で芸術レベルです。スポーツ万能な彼女はあちらの運動もかなりお上手でお客様とのプレーも情熱的に燃え上がることでしょう。 気さくで明るく優しい性格ですのでどんなお客様も大満足いただけるはずです 彼女に会わないなんて勿体ない|д゜)。。そのくらいに最高レベルの女の子です!!彼女との時間は至極で癖になる、天国のようなひと時を是非お楽しみ下さい!!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 28日 (Sun)  23:01 更新

日曜

お休み
今日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜

お休み
05月03日
土曜

お休み
05月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
湯喜
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料無料
お問合せはこちら
0337727282

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「湯喜」様(http://www.yuki-soapland.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。