青木 さゆさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (24歳) B型
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:58cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

趣味
Aお買い物
店長コメント
初夏の光を独占する、最高に旬なレディのご紹介で御座います 深く深く吸い寄せられていく、目がくらむほどの可愛い笑顔は夜空を駆けるワルキューレたちの甲冑の如く輝いていおります。 幾重にも純粋な美しさを纏って、眩しいほど輝くその瞳、その笑顔に昂ぶる気持ちを抑えきれず、放っておけないピュアな表情に釘づけになってしまいます。 時折見せる可愛さの中にも一瞬ドッキとさせるような、 大人の表情は艶があり、24才の色気とは思えません。 溢れる才能に打ち解けやすい性格もお薦めで瑞々しい白い肌は極上のフレッシュ感があります。 彼女の魅力の1つ、脚。スラリと伸びた艶やかな脚は色っぽく感じるに違いありません。 天から舞い降りた雪のような細やかなお肌、バランスの取れたシルエットライン、そのボディは天馬空を行くが如きダイナミックな躍動感を感じずにはいられません。 夢のようなひと時をお過ごし下さいませ。

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 30日 (Sat)  00:54 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
アロママーメイド新宿
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金・指名料無料
お問合せはこちら
0359495237

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「アロママーメイド新宿」様(http://www.aroma-mermaid.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。