みのり(21)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

【3.19入店】純粋清楚美女!!

▽メインデータ

プロフィール
 (21歳) O型
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:55cm ヒップ:83cm
身長・体重
身長:151cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

星座
魚座
出身地
東京都
性格
おっとり、優しい
趣味
料理
前職・現職
現役専門学生【業界完全未経験】
チャームポイント
えくぼ
性感帯
クリ〇リス
得意プレイ
キス、フ〇ラ
タバコ
吸いません
似ている芸能人
仲里依紗さん
店長コメント
業界完全未経験の現役専門学生!幼さの残る可愛らしさに色白の未開発ボディが魅力的な女の子!おっとりとした優しい雰囲気を持った明るくて礼儀正しい純粋系美少女!『みのりさん』の正式入店が決まりました!可愛らしいルックスはもちろんのこと、会った瞬間にお分かり頂ける初々しい純粋な性格は必見です!色白の弾けるきめ細かい柔らかい肌、抱き心地抜群の敏感ボディはとろける蜜のように甘美でなめらかです。しなやかな腰まわり、悩ましいヒップラインが官能的ハーモニーを生み出しており、バランスの取れたボディラインは思わず目を奪われてしまいそうです…。何故だか感じる乙女の色気は、目に見えないフェロモンなのでしょうか…?あどけなさの残る純粋で可愛らしいお顔立ち、潤んだ瞳にプルっとした口唇はまさに世の男性の理想型。見ているだけで熱い情熱がこみ上げて来ることに驚きを隠せません!謙虚で礼儀正しく、決して飾る事のないお淑やかな性格はまさに二人だけの素敵な空間を創り出す最高の媚薬。純真無垢な彼女の瞳に見つめられると心の奥で求めていた過去の忘れ物が…。素直で優しい彼女と触れ合って過ごす上質なひと時を思う存分にご堪能下さい。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 21日 (Sun)  00:46 更新

日曜

お休み
今日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
土曜

お休み
04月27日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
ロベルタ
電話(受付)の際に大辞典見たで
フリーに限り10,000円割引です。
お問合せはこちら
0338724919

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ロベルタ」様(http://www.roberta.co.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。