フランさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (20歳)
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:59cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:159cm 体重:52kg
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

趣味
アニメ鑑賞 音楽鑑賞(ボカロの曲が大好き) カラオケ(1人で歌いまくります!)ダンス YouTube巡り (特にフィッシャーズとSTスタジオがお気に入り)
得意プレイ
上手いプレイがあったら褒めてください♪
好きなアニメ
家庭教師ヒットマンリボーン! 初めてハマったアニメです霧の守護者大好き一番はフラン! バッカーノ! デュラララ アニメの構成が上手い原作を忠実に再現してると思いましたシャーネかわいい 名探偵コナン 映画一人で行くくらい大好きです 灰原さんが好きです コードギアス 最終話ボロ泣きしたアニメです 自己犠牲キャラ尊い 悪魔のリドル 咲 百合アニメ好き みんな幸せ優しい世界 鳰ちゃんと、 部長が好きです。 未来日記 展開が面白すぎる秋瀬或か?」のご記載をお願いします。
好きなゲーム
ダンガンロンパ 1.2.v3全部クリアしました好きなキャラがたいてい死んじゃう、 なんて絶望的なのうぷぷぷぷ推しは王馬小吉 狛枝凪斗 七海千秋 苗木誠、 キミガシネ ニコニコ動画にあるゲーム?展開やゲーム内容がダンガンロンパに似てておススメです スマブラ Ib 青鬼 魔女の家
好きなマンガ・小説
ハイキュー 熱血青春漫画でキャラの成長とか見れて楽しい 推しはケンメァ 黒執事 絵が好み
好きなテレビ番組
笑点は昔見てました。
女の子コメント
はじめてのことばかりで緊張してあたふたしてしまうと思いますが、 優しくリードして教えてくださると嬉しいです。 優しくじっくりされるのが好きだと思います。 いろんなことを教えてください。よろしくお願いします。
店長コメント
処女・完全業界未経験! ぱいぱん♪ 性格はおっとりさんで ちょっぴり恥ずかしがり屋のピュアですが、 脳内は色々な想像と欲望で悶々しております! ソフトSMにも興味ありで おもちゃとかイケナイ物に興味ありあり! えっちなお勉強をたくさん教えてあげて、 お兄ちゃん好みの妹に育ててね!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  08:39 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× 3Pコース
× イメージプレイコース
× 写真撮り放題コース
× 

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
萌えちゃんねるソフト
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金・指名無料
お問合せはこちら
0332091623

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「萌えちゃんねるソフト」様(http://www.moe-soft.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。