ゆづるさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

完全業界未経験!スリム小顔の美人顔♪

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(21歳) A型
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:56cm ヒップ:80cm
身長・体重
身長:157cm 体重:42kg
タイプ・スタイル
タイプ:ロリ・妹系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

趣味
ゲーム(無双、FF8、スクフェス!自信ニキです。) フィギュア(家に150体以上居ます) カラオケ(ラブライブしばりで10時間ぐらいいけます!)
得意プレイ
くっつきます!いっぱいくっつきます!一緒に気持よくなりたいです♪
好きなアニメ
ラブライブ(真姫ちゃん推しです。ことりちゃんの作る衣装も好きだし、 海未ちゃんが作詞してると考えると、すごく萌えます。 スクフェスは毎回イベント報酬GETします。) 超次元ゲイム ネプテューヌ(ノワールちゃん推しです。基本女神化する前のがすきで、 ツインテールツンデレが最高です。) デート・ア・ライブ(ことりちゃん推しです。ツインテール×ツンデレ♪ドSのことりちゃん最高です。)
好きなゲーム
無双シリーズ(三国派です。好きなキャラは夏侯覇、銀屏、陸遜 一応初代から全シリーズやってますので、ストーリーが泣けるのは、 戦国で皆に救いの手をさしのべてあげてほしいです。 RPG(今FF10HDやっています。でもFF8が好きでサントラ買うくらい好きです。 ドラクエ、テイルズもやります。テイルズはシンフォニア、 ドラクエは結婚するシリーズがすきです。)
好きなマンガ・小説
マンガは人並みだと思います。
好きなテレビ番組
アニメ!(皆さんのオススメを毎クール教えて欲しいです)
好きな有名人
Pile様(真姫ちゃんの声優さんで最近ソロデビューもしてさすがPileサマ。 Pile様の全てリスペクトしてます) くっすん(希ちゃんの声優さんで写真集も予約して買うぐらい大好きです。 じょるのさんとのコンビ大好きです。) 鈴村健一(seed D のシン・アスカ)がきっかけでファンになりました。 鈴さんが出てるアニメは気になってしまいます。)
女の子コメント
周りにゲームとアニメの話出来る人が居ないので、いっぱい語り合って 仲良く出来たらなと思います。 アニメのイベントやコミケはまだ行ったことがないので、 そこらへんも教わりたいです。
店長コメント
完全業界未経験! 無双全シリーズ、ff8、スクフェスのガチ度は本物! やりこみ系のゲーヲタちゃん! ゆづるちゃんの入店です。 モデル級のスリムボディに小顔で整った美人系♪ おっとりふわふわのアニメ声! ビジュアル良し!ヲタ度良し!トーク良し! そのハイブリットさは正に萌えちゃんねるの孫尚香♪ 素人ながらの敏感ボディに 慣れないながらも一生懸命頑張る姿は いじらしくて長く一緒にいたくなること間違いなし! 自信を持ってオススメできるヲタっ娘ちゃんです!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  18:18 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 3Pコース
 イメージプレイコース
 写真撮り放題コース
 他

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
萌えちゃんねるソフト
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金・指名無料
お問合せはこちら
0332091623

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「萌えちゃんねるソフト」様(http://www.moe-soft.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。